Blog

お客様の声 

お客さんの声①1年間セッションを続けると人生が望み通りに進む体験

今の私たちの人生は、自らの意志で選択して現れた結果です。
つまり人生はいつでも私たちの「望んだ通り」なのです。
ですが、「こんな人生を望んでいない」と感じるのはなぜなのでしょう?

それは望みの叶え方を「誤解」しているのが問題です。

私たち一人ひとりには、叶え方をしっかり理解している望みと、誤解している望みがあります。誤解しているとき、私たちは人生に不満や悩みを感じます。

イシキスムージーでは、意識の声を可視化する不思議な機械と一緒に、あなたの「本質的な望み」を引き出し、叶え方の誤解から、正しい理解へ導く最適なアプローチを特定し実現までの道のりを描きます。

望むことは変えられません。でも、望みの叶え方は変えられます。そこに気づきて的確にアプローチすることで、あなたの人生の変容が確実に加速します。

イシキスムージは、あなた本来の望みを叶える様々のセッションを提供しています。人間関係、心身状態を焦点にする「セルフフスムージー」から、経営や事業のパフォーマンを向上するための「ビジネススムージー」、魂からワクワクする人生を一緒に再構築する「ライフビションプログラム」をご用意しています。

今回ご紹介するのは、この三つのサービスを活用して1年も経つHMさんの体験談です。

イシキスムージーのサービスに興味がある方は是非ご一読くださいね!🌈

目次

今回紹介するお客様

今回インタビューさせていただいた方は、コーチング業界で活躍しているHM様(20代)です。

HMさんは月一回の頻度で一年間にセッションを受け続けてきました。主に、ビジネススムージーを毎月受けておられて、必要な時に応じて、ライフビションプログラムとセルフスムージーも受けられています。

セッションを始めたきっかけは?

コーチングの仕事で、クライアントの力になるために、自分のスキルを高めたくて、ビジネススムージーを受けることにしました。

その時は、仕事に対して、自分はまたダメだと感じ、人がどう自分のことを評価するのかに常に気にしていました。

一年間の中でどういう風にセッションをとりましたか?

最初は「コーチング力を上げる」ことをテーマにし、なぜ自信がなかったのか、仕事のパフォーマンスを上げるために、必要な考え方や体質などを整えてきました。

そこから日常の気づきによって、セッションのテーマが変わっていきました。体調を崩した時もあったので、エネルギーを整えるために、一時期にセルフスムージーのセッションも同時に受けました。

大体過去のシコリなどが精算され、心身状態が整って来て、これから自分を考えるようになりましたので、3が月間のライフビションのプログラムを始めました。プロゴラムを通して、自分のビションはオリジナルのコーチングサービスを作りたいということに気づきました。

少し休んでから、オリジナルのサービスを作るために、また毎月ビジネススムージーを受け、事業の方向性と自分自身の状態を整えるようにしています。

セッション中記憶に残っていることはありますか?

カルマの解析が一番面白いと思います。各セッション中、様々な前世の出来事が、どう現在の自分を影響しているかがわかります。なので、目の前の課題が起きている時に、「それは、過去生で乗り越えられなかった、こういう人生のテーマを解消するために起きるんだ」とわかりました。そうすることで、課題は人のせいにしなくなく、なんのためにこのような出来事が起きるかの理由がわかるので、すっきりしますね。

そもそも、なぜセッションを受け続けていますか?

コーチをしているということもあり、なるべく自分の能力や状態や軸を整えて良いサービスを提供するために定期的に受けています。

さらに、今る取り組んでいるアイデアから具体的なビジネスとして作りたいので、、毎回のセッションを通して、最適なビジネスの作成と、それを運営する自分自身のケアも定期的にセッションを受ける理由です。

あと毎回のセッションでは、今の方向性に対するモヤモヤ感や、自分への疑いがクリアになり、ハッキリとした方向性を見出せる時間にもなっているので、ごく自然にセッションを受け続けています。

一年間セッションを続ける後、どんな変化が起こりましたか?

最近はセッションを通してオリジナルのコーチングサービスを作っているのですが、以前は「本当にできるのか?」と、ちょっと心配していましたが、セッションでやるべきことをクリアにして、ただ取り組むことに集中できるので、とても速いスピードかつ、自分のペースで前進することができています。

すでにオリジナルサービスが形になっているのですが、ライフビジョンプログラムで書き出した年表よりも早く実現しています。あとで見返して驚きました。

それだけでなく、元々語学留学も計画していたのですがコロナで行けなくなったにも関わらず、留学先が見つかるということも実現。心身の安定も年表に書いていたのですが、概ね実現しています。

その他には、全体的に視点が変容したので生きる世界が変わった気がしています。元々問題だと思っていることでも問題じゃなくなりました。

例えば、苦手なタイプの人がクライアントになる時に、悩むところもありますが、すぐに「それは自分の乗り越えるべきこと」と認識できて、落ち着いて対応できるようになりました。仕事も普段の時も心が安定するようになりました。なので人生全般的に、生きやすくなりましたね。

やりたいことを見つけたいあなたへ

以上がHMさんの一年間のセッション体験でした。MHさんの場合は、ライフビジョンプログラムだけでなく、ビジネススムージーやセルフスムージーを併用することで、ライフビジョンで立てた人生のロードマップを加速度的に実現していきました。そして毎月セッションを受けていただいていることもあり、私たちの目からもわかるスピードで変容と前進が起こっています。本当にやりたいことを見つけて集中したい!仕事のパフォーマをあげたい!人生を前進させたい!と思う方は是非無料の30分相談セッションへお越しください!

彼女が体験した「ライフビジョンプログラム」の詳細な体験を次のブログで公開します。お楽しみにしてください!🌈

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お客さんの声①1年間セッションを続けると人生が望み通りに進む体験