Blog

ブログ  意識の成長日記 

意識の成長日記:ユウキ進化中

去年8月中旬から体調を崩して以来、長期間の浄化兼進化プロセスに入った、イシキスムージーのユウキです🌈


現在は既に、そのプロセスは終了したのですが、

今回の記事では、当時の浄化と進化のプロセスを皆さんにシェアします❗️

目次

古いものを出してから

本当に大変(大きな変化)です✨

エネルギーの状態を見ると、カオス状態。
整って来たと思うと、今度は咳が止まらない。

感覚的には、ずっと一緒に生きてきた、古いヘドロの様なエネルギーがゴボゴボと出て行っている感覚。

第三チャクラ🌞、ハートチャクラ💓、喉のチャクラ🎤辺りと広範囲に居座っていたエネルギーです。

こんなヤツがずっと隠れていたのかと、関心しながらも、結構キツめなので、早く出切って欲しいと願い、現在TimeWaverを駆使してキツめの浄化ヒーリング中。するとさらに激しく咳が...🤣

第三と喉は慢性的なテーマだと知っていて、今まで少しずつ整えていたのですが、ここに来て一気に吐き出さされています⚡️

進化の準備

今回のコンビネーション、喉、ハート、第三とくれば、自分自身や自分の活動/表現を大切にして、信じて、価値を認めてあげることがテーマだと解ります。

このテーマに対するトラウマやブロック感情がずっとあったと思うと、自分自身に「今までよくやった。もうそれがなくても大丈夫だよ」と言いって、ハグしてあげたくなります。それほど程の大きく重いエネルギーが出て来ています。⚓️

なので、まず自分を見つめる事から始まり、次にありのままの自分であることを許す勇気を育み、自分の存在を自分が認めてあげることで、自分自身と自分の人生に希望と自信を見出すことで完結です。🌞

進化を急かされている??

今回の浄化の感覚は、まさに、急かされている感じです。一気にこれだけの浄化が起こるとなると、今までのスピードでは「計画」に間に合わないようですね。といっても計画は何の事かは分からないのですが...

ゲームっぽく言うと、来るべきイベントに向けて第三、ハート、喉のスキルをある程度のレベルに上げておく必要があるということです。☝️

実は、これには思い当たる節がありました。
最近、イシキスムージーも、シャオも急成長期に入っているのです。特にシャオのエネルギー的成長は目を見張るものがありました🔥

つまり、そのエネルギーレベルと仕事をするには、自分自身にも相当するエネルギーレベルに合わせる必要があり、自動的にそのように働くのです。🌐

結果的に僕のエネルギー浄化と進化プロセスがスタートしました。⚙

最後に

結局のところ、どの様な形で進化が完結するのかは未知数です。ですが、わからない方がより楽しみですよね❗️まるでポケモンのイーブイが、どの属性のポケモンへ進化するかワクワクするかの様です😆
(でも、大概どのポケモンに進化して欲しいか、決まっているんですけどね🤣)

進化し終わって、どのポケモンか分かりましたら、また皆さんにお知らせします〜
(ジェダイのオビ・ワン・ケノービになりたい🌈)

次回のブログでは、実際の進化に直結した沖縄での体験をシェアしようと思います⚡️⚡️⚡️

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >意識の成長日記:ユウキ進化中