Blog

NEWS  ブログ 

イシキが4/25に進化します。

皆さん、こんにちは!🌞


イシキのユウキです🌈


突然なのですが、4/25に、イシキは大きく進化します❗️


進化に伴って、イシキSmoothyの活動コンセプトや、提供するセッションも新しくなります‼️


なので、今まで提供してきたセッションなどは、今年の7月末で新しいセッションと取って代わって、終了する予定です。


今までのセッションを気に入ってもらっていた方や、


受けたことがないけど気になっている方は、


7月末までに忘れずにお申し込み下さいね!😊


ですが、これから新しくなるイシキが提供するサービスは、


さらに進化しましたので、何がこれから変わって、どうなるのかをこの記事でご紹介します!

目次

進化したコンセプト

今まで、「意識を開いて、人生を開く」をコンセプトに活動してきましたが、去年から、何に対して、なぜ意識を開くのか?と考え始めました。

辿り着いた答えは、本来の自分へ意識を開き、本当に「やりたいこと」を人生で実現するためでした。

ここで言う「やりたいこと」は、趣味ではなく、自分や人生に意味や充実感を感じて、自然に続けられる社会活動です。

普段の私たちは、様々な影響から、意識が閉じたり、ノイズが入ったり、なかなか「やりたい」に素直になれません。私たちもこれに悩みながら、何かをするのですが、なかなか心に響かない日々でした。

ある日、私たちは「やりたい」に素直になると決めました。すると、意識と人生が開かれ、今では好きなところで、好きな仕事ができるまで、人生をクリエイトできるようになりました。

そんな体験を1人でも多くの人に共有するために、イシキSmoothyを作ったことを思い出しました。
なので、イシキSmoothyでは、みなさまの意識に眠る「やりたい」を呼び起こし、実現することを焦点にしようと決め、今回のように進化したのです。

進化したサービス

これからイシキSmoothyでは、みなさまが「やりたいこと」に目覚めるサポートを焦点に活動していきます🌈

そんな新たなイシキが皆様にお届けする初めてのサービスが…

「Spark Weekend!(スパーク・ウィークエンド!)」🌞

週末に、「やりたいこと」に目覚めるグループセッションです‼️

このグループセッションは2つのセッションで構成されています。

1)やりたいことに気づくセッション。
2)やりたいことを築くセッションです。

1つ目のやりたいことに気づくセッションはかなりパワフルです。

というのも、「やりたいこと」を考える時に、かなり無意識的な思考の影響が現れるのですが...
その思考がデフォルトな僕たちは、それにも気づかずに、「やりたいこと」として思考したことを、やってしまうので、このループから抜けるのが、1人だと不可能に近いのです!!!

実は少し前、「やりたいこと」をもう一度考え直そうと思って、色々と計画していました。
そこでは、イシキのビジネスでこんなことしたい、あんなことしたいと考えていました。

今、気づきましたか...?

イシキの「ビジネスで」と、勝手に「ビジネス」がデフォルトで入っているんです。

これに気づかせてくれたのが、開発した新しいセッション。僕のやりたいことには、「出来ることだから、やること」、「生きるために、やること/やらなければいけないから、やる」、「頼まれたから、やること」が、自動的に「やりたいこと」を考える時の思考のベースになっていたのです。

これに気づかされた時に、結構途方にくれました。
考え抜いて、「やりたいこと」に辿り着いたと思っていたけど、出始めから、すでに道を踏み間違えていたのです。

といってもイシキを辞めるというわけではなく、さらに、「やりたいこと」に共鳴する方向へ舵を切っていけば良いだけなのです。
なので、イシキの活動でも、かなりのことをカットダウンできて、さらに大切なことへエネルギーを集中させることが出来る場所になったのです。

そして、2つ目のやりたいことを築くセッションも、かなりパワフルです。
なぜなら、「やりたいこと」で人生を作り上げる、人生の計画書を作れるからです。
それも、しっかり自分に合ったペースで、自分の出来ることをしっかり把握して計画を立てるので、かなり現実的かつ、持続的に活用できます。

「気づく」と「築く」。
やりたいことに気づくだけでなく、やりたいことが出来るようになるところまで、ガイドするわけです。
どちらかだけだではなく、どちらも必要なプロセスです。

いつから進化

さて、イシキの進化は4/25(金)にお披露目です。
その際にウェブサイトも一新する予定ですので、
新しいセッションの詳細や、価格などはその時にご覧になれます!

公式LINEでも、アナウンスするので、是非チェックしてね!🌈

以前のセッションはいつまで受けられる?

今まで提供して来たセッションは、7月末まで提供予定です。
ですので、以前のセッションを受けたい方は、
忘れずに、7月末までにご予約お願いいたします😊

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >イシキが4/25に進化します。