Blog

ブログ  意識の成長日記 

意識の成長日記:成長というより進化になってきた…

皆さんこんにちは🌞


イシキのユウキです🌈


過去(2022年11月11日)に書いたブログの公開を忘れていたので、今更アップ😅

ここ一週間(去年11月の時点)のイシキの進化がハンパじゃないです⚡️⚡️


ことの発端は、沖縄へ行ってから。


僕にとっては浄化の旅のつもりで行っていたのですが、どうやら僕の中に眠っていた何かを目覚めさせることになったようです。

目次

不思議な沖縄の旅

そもそも、仲の良いイシキのクライアントさんのお誘いで、久高島へ行くために、沖縄旅行が決まったのですが、行くことが決まっていたかのように、全ての旅程が最適に決まり、最適に流れる旅だったのです。

久高では、12年に一度、3日間だけ行う祭事があり、たまたまその日に久高へ訪れ、島の人達に何故か歓迎されるかのような賑やかな夜を過ごし、島人の家に招待され、三線を教えてもらったりなど...(ウチナー口は全く理解できない😅)

そして沖縄本島に戻り、兼ねてから気になっていた「EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート(コスタビスタ)」で宿泊予定だったので、車🚙を走らせコスタビスタへ。

基本的には施設内で全てが完結するので外に出ることなく心身が癒される時間を過ごすことができるのですが、宿泊中は連日雨☔️。でも出る必要がなく、コスタビスタを後にする頃にはまた晴れてくる。

実は沖縄滞在中に不思議な整体師さんにも出会いました。人生初の整体だったのですが、何と3回も通うことに😆

この整体が、意識を覚醒させた明らかなトリガーでしたね。

まず、この整体は魂の整体と言える体験でした。長年生きている間に、骨格がズレて、そのズレた骨格に無理矢理魂が適応するので、魂の形もいびつになり、すると魂本来の性質が純粋に体に現れない、つまり生きづらさを生みます。

そんな魂にあう服を仕立て直すかのような整体で、体に合う服が軽く感じるように、身体やエネルギーが一層軽くなりました。💓

目覚め

そんな魂を整体すると、本来の魂の情報と繋がりやすくなり、本来の自分(魂の本質)を断片的に思い出すキッカケが生まれるのですが...
その時に思い出したことが、僕が聞いても余りにもぶっ飛んでいると思うので、また時期を見てお伝えします。(知りたい方は、お茶でも飲みにきてね😊)

もし一つだけ、ここでお伝えするのであれば、今世一度心臓が止まって死んでいるのですが、その際に解脱したようです。ですが強い意志を持って、もう一度この地球に生まれる事を選んで生き返ったのだそう。

何がともあれ、思い出した事によって、本来の自分や、自分の起源を明確に思い出す流れに飲み込まれていく事になりました。(これが能力が目覚める大きなキッカケ)😵‍💫💫

意識爆発、能力開花🌋

何がともあれ、沖縄の不思議な旅から戻り、一週間ほど経ってから、東京へ出張があったので上京。

そこで僕の「本質」と「能力」と「使命」を思い出す3人のガイドと出逢います。

その3名も、ただお茶🫖をするだけのつもりでお会いしたのですが、結局そうなったという感じです。。。

1人目は、ある石🪨を持って来て、「この子が会いたいと言っている」ので、触れて、自分の起源と能力に気づいた時。

2人目は、「あなたの真名は〇〇じゃない?」と言われ自分の本質と同一化した時。

3人目は、過去現在未来の全てが同時に存在している状態を共有体験し、使命を観た時。

どうやら、メインは出張ではなく、こちらの方だったのかと思うほどの、
自分の中に秘められていた霊性が、次々に開示されていきます。🚪

それ以来、目に見えない存在のガイド?(過去生と未来生の自分?)が、宇宙の叡智を色々と教えてくれるようになりました。
それはそれで、とっても面白く、心が落ち着いている時にはより明確に繋がり、音やイメージとして見えるようになりました。
意識の進化はそれだけではなく、人が透明に見え、神経か、経絡のつまりが見えるようになりました。それも突然。
この進化は終わりがないので、これからの発展が本当に楽しみ❗️✨

では、今回はこの辺で...

イシキが開いて、人生が開ける1日を!💓

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >意識の成長日記:成長というより進化になってきた…