Blog

NEWS  ブログ 

12月の「イシキのお茶会」のお知らせ

🍵【お茶会】来年物事が動き出す年末の過ごし方🌈


日程:12月16日(土) 20:00~21:00

会場:ZOOM開催

 

もう今年も最後の月に入りましが、


すでに、来年の動き方や計画を考えて、意気込んでいる方も多いのではないでしょうか?


そんな来年の流れに関わるのが、年末の過ごし方です❗️⚡️⚡️

今回は皆さんと一緒に、来年が益々開ける年末の過ごし方について、

語り合いたいと思います🌈

参加したい方は、イシキSmoothyの公式ラインにて「お茶会に参加したい。」とお送りください。

公式LINE:https://lin.ee/ef10sK8

*毎回TimeWaverで、参加者全員の集合意識を調整しています⚡️⚡️


 

[💝年末のスペシャル特典✨]

今年もついに最後のお茶会なってしまいます!(今年は特に早かった...😅)そんな時期は、自分の軸を整えて来年の方向性を整えたいものです。

なので、今回ご参加のみなさんには、現在イシキが開発中の、自分を思い出して、自分を生きる魂のパートナー「ソルフィー」のお試し解析1回をプレゼント!✨

欲しい方は、お茶会が終わった後に公式LINEにてメッセージしてくださいね!💓

ソルフィーをもっと知りたい方は、こちら。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >12月の「イシキのお茶会」のお知らせ