Blog

意識の成長日記 

2023年が終わります。そして始まる新時代2024年の幕開け。

皆さん、こんにちは!🌞

イシキのユウキです🌈

2023年がもう間も無く終わろうとしています。

今年はエネルギーが大きく動く、誰にとっても本当に「大変(大きく変わる)」年だったと思います。

それだけでなく、僕は29の年であり、一つのサイクルが終わる年でもあり、

9のサイクルで循環するインド数秘においても、サイクルの最後の年、「結実」の年でもありました。

つまり、僕にとっては、全てが一度完結し、終結する。

2023年に、今までの自分が完結し、2024年に新たな自分が始まる、そんな感慨深い年だったのです。

目次

2023年を改めて振り返って

さて、そんな地球規模で大きなエネルギーが動いた2023年でしたが、
やはり、地球規模での完結の年でもあるのかなと思いました。
というのが、ここ3、4年を振り返っても、この2023年に標準を合わせるかのように、
地球規模で沢山の毒だしがありました。

世界各国が燃える(ノートルダム、オーストラリア、首里城など)
コロナとワクチン
宗教団体や政治界の闇の表層化
人身売買(Human Trafic)問題の表層化
ウクライナとロシアの戦争
イスラエル戦争

今の社会に疑問を抱かなくなることがあり得ないほど、こんなに沢山のことが起こっり、
否が応でも、私たちの意識を大きく刺激しました。

同時に、未来の社会の姿を連想させる新しいことも生まれました。
特にAIの登場と発展は目まぐるしかったです。


これらの出来事を改めて観てみると、
2023年までは、私たち一人ひとりの在り方を問われた一年だったように思います。

というのが、コロナ、戦争、政治、AIにしても、
「自分はどんな世界に生きたいのか?」

つまり、生きたい世界を選ぶことを考えさせられるイベントだったと思います。

このまま、マスクをつけて、ウイルスに恐れる世界を選ぶのか?
戦争という、怒りと復讐の連鎖の中にある暴力を見る世界を選ぶのか?
政治に関わる権力者に不満を募らせる世界を選ぶのか?

「あなたはどんな世界に生きたいのか?」

この3、4年を通して、選んだ世界に生きることができることを教えてくれた年々でした。

皆さんは、どんな世界を選び、どんな世界を生きたいですか?
実は、2024年を歩みだす前に、このポイントについて明確なビジョンを持っておくことが、とっても大切です。

そして、2024年

さて、2023年の長らく続いた毒だしが終わるということは、
2024年は、本当に新しい始まりなのです!
スタウォーズ エピソード4の新たなる希望のようです!✨

そんな大事なスタート、
どんなビジョンを持って、在り方と過ごし方を意識するかが、本当に大切❗️

僕は、地球規模の毒だしと同じように、ユウキという個人レベルの毒だしも大いにあり、
でたぶん、新たにインスピレーションが入ってきて、明確に進むべき道が見えました。⚡️

特に2023年の11月、毒だし後の大きなエネルギーイベントでは、
インスピレーションのダウンロードが止まらず、全く頭が使い物になりませんでした。

そこで見えた道は、とっても腑におち、僕の目指す在り方となりました。

それは、「私というタネ(魂)を育て、御神木のように大きなみきを持った木に育てる。」ことでした。

それは、究極の自己統合であり、自己実現。
私たちの本来のエネルギーの権限であり、そのエネルギーを育てることです。

そんなインスピレーションもあり、晴れて2024年の方向性が明確になったのでした。🌈

この11月のエネルギーイベントの恩恵は地球上のすべての存在に等しく降り注がれています。
(アマテラス線と名付けられたほどの、とっても大きなエネルギーレベルを観測したのです。🪐)
注がれたエネルギーは、そのエネルギーレベルが大きければ大きいほど、意識的にキャッチしていなくとも、
フィールドに強く刻印され、無意識下でその影響が現れます。
なので、11月にインスピレーションを感じなくとも、その時をイメージしながら心を落ち着かせると、必ず何かを思い出すと思います。

最後に

さて、そんな展望とビジョンを胸に、2024年を踏み出していく予定なのですが、

2024年はどうやら、2025年に向けてのワクワクイベントが沢山起こるようです。

というのも、2025年に一度、結果発表的なことになるようで、

2024年は、その年に向けての準備だそうなので、2025年に続く出会いやイベントと遭遇します。

なので、2024年はしっかり歩むべき道を歩んでいれば、本当にトントン拍子で事が進みます。
逆に2023年の精算や毒だしが間に合わず、2024年に持ち越してしまい、流れに逆行しやす自分で2024年を挑むと、
戻す力が一層強まるので、結構大変かもです。🌞

なので皆さん、2024年は、できる限り今までの人生を振り返り、自分の歩むべき道を明確にしてくださいね!🌈✨
すると、2024年は波が切れないサーフィン🏄です。
気づいたら、本当に想像もしていなかったところへ行っています。😊

それでは、みなさまの益々の進化と発展を願って、
素晴らしい2024年をお過ごしできるようにお祈りいたします!😊

Happy New Year!🥳

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >2023年が終わります。そして始まる新時代2024年の幕開け。